「 travel 」 [展示会]

2011.9.16~9.19 京都のFUJII DAIMARUにて

Mustardの企画展があり、参加しました

今回のテーマは「 travel 」

13の作家、アーティストが参加

P9171065.JPG 

P9171077.JPG

木製メガネを制作されているyuta さん

初めて拝見した時、かなりのインパクト!!

木のぬくもりと優しいラインが好きです

いつか、かならず欲しい・・・

P9171073.JPG

造形・絵画のMumu Funaki さん

遠くから、近くからその時の自分の気持ちによっても

みるときによって、違うものにみえそうです

P9171079.JPG

装花のAFLO+ さん

細かい作業をされて

その糸や布の良さを上手に引き出されています

ついつい見入ってしまいます

P9171070.JPG

洋服を制作されているmasaco さん

いつも見ていて楽しく、そして着たくなるお洋服

色の組み合わせ方が素敵です

P9171085.JPG

靴を制作されているkokochi さん

作っている様子をみるのは個人的に大好きです

良い仕事をされています

kokochiさんの靴もかならず欲しい一品

P9171081.JPG

ro-ji さんのアクセサリー

綺麗に写真が撮れてなくごめんなさい

繊細な作品から

素材を生かした存在感のある作品まで

技術の幅広さを感じます

P9171075.JPG

atelier KUSHGUL の手織り布のポーチ(左下)他にショール、かばんなども

純粋に作りたいイメージに合わせ

素材を選び糸を染め織りあげ、物語を感じる味のある作品です

daskaさんの洋服(真ん中)

いつも感心させられる洋服をつくられています

細かい部分にも手を抜かずに思いが伝わってきます

そして、ののはジャージのウールブランケットとマフラー

写真にはありませんがステッチワークのかばんを出品しました

まだまだ、参加アーティストのご紹介したいところですが

詳細はこちらに

http://www.mustard-3rd.com/travel.html

引き続き 

2011.9.22~9.26 にMustard 1Fにて展示を行います

是非お越しください!!

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

絵瑠

こんばんは。
いろいろな方々とのコラボはお互いに刺激が有って
楽しそうですね。
by 絵瑠 (2011-09-21 21:20) 

のの

絵瑠さん、こんばんは。
すっかり、ご無沙汰になってしまい失礼致しました。

今回の展示では、時間的にあまり参加できませんでしたが
いろいろな方と少しでもお話しすると、刺激になりますね。
by のの (2011-10-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。