アトリエ移動とショールーム [アトリエ]

mustard 3F の共同アトリエからお引っ越ししました!

アトリエの部屋と、ショールームの部屋ができる予定です

現在、ショールームとなる部屋作り

ペンキまみれになりながら壁塗りです

完成予定は、9月末

また、お知らせします

mustardさんには、これからも1Fのお店の方でお世話になります

8月の企画展「sun set」のテーマで制作したお財布

P8280997.JPG

おもて

P8281000.JPG

うら

P8280995.JPG

P8280998.JPG

全体を広げるとこんな感じ

陶器のオレンジのボタンを太陽のように

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

kumi

初コメントです。
朝晩は秋めいてきましたが、まだまだ日中は暑いですね。
ペンキ塗りは大変だと思いますが、頑張ってください。
by kumi (2011-09-11 14:33) 

のの

kumiさん!!ありがとうございます。
今日はアトリエの部屋は35℃でした。まだ暑いですね。
今日も汗だくでペンキ塗り。だんだんと部屋がきれいになってくるので嬉しいです。今度、写真を撮ってご紹介しますね。
by のの (2011-09-14 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

富士登山 その2「 travel 」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。