アトリエ完成はまだまだですが… [アトリエ]

気が付いたらすっかり秋の気配

涼しくなった為か、夏の疲れか

先日、10時間以上寝てしまい

このまま冬眠してしまうのでは… と思うほど

睡眠時間が少し長くなっていましたが

ようやく通常に戻ってきました

 9月は主に、ショウルームとアトリエ作り

そして、車の免許をとるために教習所通いでした

そこで今回は、ショールームのお話です

ペンキ塗り途中のショールーム

 P9171063.JPG

天井はボコボコした面で塗りにくく苦労しました  

ペンキを塗るたびに尖がっている壁面部分がポロポロと落ちてきます

その落ちてきた破片が目の中にも一度入り、痛い思いも

手拭いで髪の毛をおおい、破片とペンキ避けに大きなメガネをかけた姿での作業となりました

電灯は新しいものを購入しましたが、イメージしていたものが売って無くとりあえず…

電灯のかさ部分を自分で作ろうかと考えてはいますが

当分、このままでしょう

すべて完成!!には、まだまだですが

あとは、楽しみながら少しずつ手を加えていこうと思います

ペンキ塗り後のお部屋はこんな感じです

P9201089.JPG

P9201090.JPG

 

ひとまず、展示が出来るスペースが出来上がりました

ショールームには、12月より予約制で来て頂けるような形を考えております

P9301093.JPG

そして、機を現在のアトリエに移動後、やっと織り始めました!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

絵瑠

こんばんは。
ペンキ塗り、お疲れ様でした。
素敵なショールームですね^^
ショールームとアトリエ造り、自動車免許取得と
楽しみが沢山お有りで充実の日々ですね。
by 絵瑠 (2011-10-07 20:57) 

のの

絵瑠さん、こんにちは。
ありがとうございます。
いつも、あれこれやり過ぎて手がまわらなくなってしまいます。
悪い癖ですね。


by のの (2011-10-08 12:18) 

あやぞう

こんにちは。運転免許を取ることにしたんですね。
私も去年取りましたけど、運転できると本当に便利ですね。頑張って(^O^)/
アトリエ完成も楽しみです。
by あやぞう (2011-10-08 13:02) 

のの

あやぞうさん、こんばんは!
明日、いよいよ教習所の卒業検定です。受かるとよいな~
だいぶ慣れてきましたがまだまだ緊張します。
by のの (2011-10-08 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「 travel 」" 森の中 " ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。