「ひめじアーティストフェスティバル」にて [イベント]


image-20160518234616.png

2016年 5月14日・15日
「ひめじアーティストフェスティバル」
2日間、夏のような暑さでしたがお越し頂きありがとうございました。

image-20160518234640.png

初めてのお客様
毎年「のの」のブースにお立ち寄り下さるお客様
出展者の方々やスタッフの皆さん
いろいろお話が出来、楽しいイベントでした。
今回は綴れ織の実演をしておりました。

image-20160518234724.png

以前、製作した白地の帆布に紺色のステッチをした斜め掛けカバン

image-20160518234750.png

うす青紫のシャツに白いカバン
ブローチがポイントになってお似合いでした。
使って頂きありがとうございます。

出展者の「サラス工房」さんとラブラドールレトリバーの花ちゃん

image-20160518234838.png

image-20160518234912.png

image-20160518234935.png

終了間近、強風が吹く中の撮影のため
綺麗に作品が撮れませんでしたが
絵本からとび出てきたような
優しさを感じられる木工作品を制作されています。
作品の詳細は http://ww9.tiki.ne.jp/~zero-agency/cirrus.top.html
そして、看板犬の花ちゃんはとてもサービス精神旺盛です。

image-20160518235018.png

今年も花ちゃんにご挨拶出来ました。


「Studio KURE」さん
彫金作家・竹内尋教さんと
陶芸家・水野里香さん、お二人の工房です。
初めてお会いしたのは8年ほど前
たまたま入った長野のギャラリーで個展をされていました。
一目でノスタルジックな世界観、繊細な作品に惹きつけられました。
その数年後、姫路でお会いするとは思いもしておりませんでしたが…
今回、「Studio KURE」さんのブースを撮影する時間がなかったので
以前、製作して頂いた作品を

image-20160518235115.png

image-20160518235139.png

image-20160518235213.png

「Studio KURE」さんの個展が開催されます。

image-20160518235329.png

image-20160518235349.png











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。