15th FINAL ひめじクラフト・アートフェア 終了しました。 [イベント]


image-20150512122652.png

最後のひめじクラフト・アートフェア
沢山の方々にお立ち寄り頂き
ありがとうございました。
「のの」をスタートした時から5年間
出展させて頂いていたイベント
毎年、足を運んでお声をかけて下さるお客様や
様々な出展作家さんとお会い出来るので
1年に一度の楽しみになっていました。

今年は姫路城の修理が終わり
綺麗な白いお城が印象的でした。
お城の表から写真を撮るのを
忘れて帰ってきてしまったので
裏からの画像ですが…
image-20150512124656.png

以前から製作したいと思っていた
姫路城をモチーフにした綴れ織り
お色直しをしたお城を記念に
今回、織りました。
image-20150512125230.png
image-20150512125253.png
四角いのは額に入れて飾る用に
丸いのはブローチ用に仕立てます。


ひめじクラフト・アートフェアは今回で最後ですが
別の主催者の方が
「ひめじアートフェスティバル」を立ち上げて下さいます。
image-20150512125949.png
ぜひ、来年も楽しみにして頂きたいと思います。

最後にひめじクラフト・アートフェアの主催者、スタッフの皆様
心地の良いイベントを、ありがとうございました。
記念品の今治タオル、愛用します。
image-20150512131731.png







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。