「2014 のの 秋冬展 後期 」終了いたしました。 [お知らせ]

image-20141223181410.png

ののショールームでの秋冬展が終了しました。
寒い中お越し頂きありがとうございました。
今回はご来店頂いたお客様と糸や布に関するお話しで
盛り上がり楽しい展示会となりました。

秋冬物の展示販売会はこれで終了となりました。
商品数は少なくなりますが
来年1月10日より
ののショールームでの販売をしております。
ショールームにお越しの方は
前日までにご連絡をお願いいたします。
original.nono@gmail.com

各お店でも「のの」の商品を販売しております。
各お店の詳細は↓
http://nono-2010.com/link.html

春夏物の展示販売会は3月末からを予定しております。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。