「アート・クラフトフェスティバル in たんば」に出展しました。 [イベント]

image-20141007110848.png

初めての出展「アート・クラフトフェスティバル in たんば」
今回は、展示が今までの中で一番感じ良く出来たように思います。
試着室もテント内にちゃんとあります。

緑に囲まれて、小鳥のさえずりが聞こえる会場でした。
「のの」ブースには朝早くからかわいい訪問者が…

image-20141007110917.png

このイスの

image-20141007110950.png

こんなところに


image-20141007111019.png

1日目は少し雨がパラつきましたが
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
2日目は台風の影響と体調を崩していたこともあり
大事をとって出展を取り止めました。
2日目にお越し頂いた方々には、大変申し訳ありませんでした。

そして、かわいい訪問者は途中で

image-20141007111039.png

こんなところに移動して、片付ける時まで座っておりました。








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。