ステッチスカート(帆布)完成しました。 [ご注文の商品]


image-20140611095036.png

布の素材は綿100%の8号帆布です。
オールシーズン着ることができます。

image-20140611095126.png

葉っぱ柄をミシンでステッチ

image-20140611101031.png

この葉っぱのイメージに近いと
つい最近、気がつきました…

image-20140611095055.png

ステッチの出来上がり


image-20140611095152.png

スカートの裏面


image-20140611095209.png

陶器のボタンを付けて完成です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あべゆき

随分と細い押さえでステッチしているのですね(^^)
2mm押さえとかよりも、細いのかしら…。

フリーステッチ、楽しいですよね。
私もミシンキルトでフリーモーションの練習をしています。
ミシンで送りができないので針目も不揃いですけど、
なんか夢中になってしまいます。
by あべゆき (2014-06-11 19:46) 

のの

あべゆき さんコメントありがとうございます!
昨年くらいから2ミリの押さえをよく使用しております。
5ミリの押さえよりも縫い目がぶれ易くなりますが、あじのある自由な線が描けるように感じます。
たしかに夢中になりますね〜!気がついたら2時間ぐらい過ぎていることがよくあります。
by のの (2014-06-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。