13th ひめじクラフト・アートフェア [イベント]

P5140006.jpg
13th ひめじくらふと・アートフェア
5月11日(土)、12日(日)
出展しました。
555.jpg
1日目は雨。
雨の中、お客さんに来て頂き感謝です。
554.jpg
雨対策の白いシート。
558.jpg
雨の為、少し控えめの陳列になりました。
562.jpg
561.jpg
二日目は晴天。
P5120477.jpg
強い日差しで、焦げそうでした。
563.jpg
 
P5120474.jpg
日よけの板をたて掛けたが
外からの見栄えが悪かった・・・
今年も気になる作品がいっぱいでした。
向かって右隣の木工と染の星野さんと犬の花ちゃん
左隣りは陶芸の朴さん
そしてki-to-teさん
とも再会!
3回目の出展。
お客様や作家さんとの嬉しい
再会がたくさんありました。
HPを見て来て下さった方
他のイベントでお会いした方と偶然再会したり
出展作家さんとお話したりと
とても楽しく、嬉しい二日間でした。
お越しいただきありがとうございました。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

絵瑠

こんばんは。
お変わりなく御活躍の御様子、何よりと存じます。
創作する事も人との出会いも素晴らしいものですね!
by 絵瑠 (2013-05-15 22:13) 

のの

絵瑠さん、コメントありがとうございます!
クラフトフェアはいろいろな方と出逢え、お話が出来る機会です。
これからも、様々な地域で出展していけたらと思います。
by のの (2013-05-20 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。