寒中お見舞い [今日この頃]

   

寒中お見舞い申し上げます。

今年最初のブログです。

今年もよろしくお願いいたします。

P1090198.JPG

1月上旬は東京におりました。

P1040162.JPG

いつも気になっていた住宅街の一本松

ようやく、写真におさめることが出来ました。

見るたびに、なぜか嬉しくなります。

小鳥たちの集会場になっているのか

上の方からチュンチュンと

楽しげなさえずりが聞こえてきます。

きっと、眺めが良いのだろうと思いながら

上を見上げながら通る道です。

P1080190.JPG

新幹線の中より撮影しました。

ちょっとだけ頭をのぞかせている

富士山

笑顔いっぱいの一年になりますように!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

あやぞう

今年もよろしくお願いします。
素敵な作品を期待してますよ(^-^)
by あやぞう (2012-01-23 22:24) 

絵瑠

こんばんは。
暫く振りですがお変わりなくお過ごしの御様子で何よりです。
今年も宜しくお付き合いくださいね^^

by 絵瑠 (2012-01-23 23:23) 

のの

あやぞうさん、絵瑠さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
そして時々、途切れてしまうブログの更新・・・
お付き合い頂けたら幸いです。

今年は東京マラソンと京都マラソンに参加します。
フルマラソンなので1月よりトレーニングの回数を
増やしました!
仕事もしないとね~ 
ということで、今年も頑張ってまいります!!
by のの (2012-01-24 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。