「 か 」 の完成と、テーブルセンター

Y様、ご注文
「か」のワンポイント入りポーチを
今日、納品しました
気に入って下さるかな~
P6100340.JPG
裏面です
P6100341.JPG
経糸(たていと)が絹
緯糸(よこいと)が綿です
同じ糸使いで製作した
N様ご注文の
テーブルセンター
30×43cm
P6100333.JPG
P6100338.JPG
綴れ織の
テーブルセンター
ご注文は今回が初めてです 
裏打ちし
タグを付けました 
P6100334.JPG
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

絵瑠

こんばんは。
どちらもきっと気に入って頂ける事と思います。
世界に一点しか無いお品、しかも作者さんの
心が篭った作品を持つと言うのは、依頼された方も
心が豊かに満たされるのではないでしょうか。
by 絵瑠 (2011-06-11 23:16) 

のの

絵瑠さん、こんばんは。
心が少しでも豊かに満たされて頂けたら
とても、幸せなことです。

たくさん物がある世の中なのに
物を作り続けて良いのか、作るならどのような物創りをするか?
常に、疑問が頭の片隅にあります。
絵瑠さんのコメントで、少し霧が晴れたような
ありがとうございます!!


by のの (2011-06-15 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「 か 」仕事日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。