次に向けて

P4280022.JPG 

 昨日、Mustardでの展示会が終了しました。

はじめての春夏展、お客様は少なく残念でしたが

お客様と直接お話しするなかで、参考になることがたくさんありました。

早くも、来年の春夏展の構想を巡らすと・・・ ワクワクしてきます。

次は5月14、15日のひめじクラフト・アートフェア  http://wood-top.com/craft

あと数日ですが、これからステッチワークのかばんや

綴れ織のポシェットなどを作り始めます。

P5050205.JPG 

 画像は以前クラフトフェアで購入した

陶芸をされているkobakoさんの小石の花瓶?

一見、小石に見えますが小さな穴があいており、小さな草花を飾ることができます。

まるで、道端の石ころの隙間から花が芽を出し、こっそり咲いているように

お気に入りのひとつです。

今回の展示で使わせて頂きました。

kobakoさんもひめじクラフトに出店なさいます。

気持の良いお天気で、そして沢山の人々と出逢えますように!!

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

絵瑠

おはよう御座居ます。
展示会お疲れ様でした。
素敵な小窓のMustardさんですね。
小石の様な花瓶、私も好きな感じです^^

機会が有りましたら関東でも是非展示会をなさって下さい。
by 絵瑠 (2011-05-10 09:30) 

のの

こんばんは!!
ありがとうございます。
先は長いので楽しみながらやっていこうとおもいます。

近いうちに、関東方面での展示会もと考えております。
その時は、是非遊びにいらして下さい。
by のの (2011-05-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

出会いと出逢いバタフライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。