ツツジ [今日この頃]

展示会が始まり、一息ついたからでしょうか。
いろいろなお花が咲いていたり、新しい新芽が出て
いつの間にか葉っぱが茂っていることに、気がつく今日この頃です。
特に、昨日から目についたのがツツジ

P5030102.JPG

ツツジをみると、思い出されるのが小学校一年生の時
友達と、学校の帰り道にツツジの花を採り、花の根元から蜜を吸いながら
ツツジの街道を歩いて帰ったことです。今でも、薄ら甘い味を覚えています。
あの頃のままの味かなぁ~と、ツツジをみると思ってしまいます。
きれいに咲いている花を採ってしまうのは、今では気が引けるので眺めているだけですが・・・

6歳の私が大人になって織ったり、洋服を作ったりしているなんて想像もしていなかっただろうなと
思うと、なんだか楽しくなります。

少し休憩したので、姫路クラフトに向けて今日から本格的に作業開始です!!

P5010077.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イルカのように昨日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。